木と触れ合うイベント「The 深川 ウッドフェス」。たくさんの方にご来場いただきました。

19.04.01


2019年3月30日/31日(土・日)の2日間にわたって、当社の地元 深川で開催したイベント、「The 深川 Wood Fes」には、多くのご来場いただきました。ありがとうございました。


このイベントは、「木と暮らす、木を楽しむ」をテーマに、木の町深川の町おこしの観点から、木場の材木業者が企画したイベントで、私たち長谷萬グループも参加しました。木工や木のおもちゃ作りなど、木育を意識したワークショップや、木の迷路、木のジャングルジムなど木の大型遊具体験など、イベントを通して、多くの方々に木と触れ合っていただき、楽しんでもらうことを目的に開催いたしました。


心配していた天候は2日間なんとか持ちこたえ、実行委員会本部よると2日間で約6000人の方々にご来場いただき、子どもから大人の方まで多くの方に楽しんで頂けたようです。また来年に向けて、準備を進めてまいります。今後にご期待ください。


深川ウッドフェス(facebook)

 主催:深川観光協会・旧木場プロジェクト・深川ウッドフェス実行委員/共催:江東区/後援:江東区教育委員会・東京都江東産業連盟/協力:東京深川写真倶楽部

旧木場プロジェクト 参加企業(50音順)
秋川木材株式会社、一條ランバー株式会社、株式会社竹中工務店、株式会社長谷川萬治商店、株式会社もくもくサンワ、協和木材産業株式会社、三幸林産株式会社、JKホールディングス株式会社、東京ベニヤ株式会社、野原住環境株式会社、細田木材工業株式会社、安政木材株式会社、山貞合名会社